082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
»
»
5日

新着情報

2020年Kuwaharaプレミアムフライデー第2弾 ~BBQ編~

桑原組では普段の業務ではかかわりの少ない社員同士が交流を持てる場として、
Kuwahara プレミアムフライデーというイベントを定期的に実施しています。

前回のプレミアムフライデーでは、マルニ木工さんの工場見学に行きましたが、
今回は中央公園でバーベキュー、そしてチームに分かれ料理対決をしました!

 


1チーム目は「パエリアと焼きそば」

こちらのチームはアウトドア用品を持参し、気合十分!

2チーム目は「シャケとチキンのホイル蒸し」
包み方に性格が出ますね・・・
 

3チーム目は「豚汁」

にんにくと生姜を入れるという斬新さ!

焼きそばも出来上がり、テーブルへ運ぶその時、事件は起きました・・・


料理上手な社員を中心に、みんなで手分けして作業をすることで、
どのチームの料理も上手くできました!
    

ハプニングも含めて楽しめるのは桑原組の良いところ!
みんなのいい思い出になりました^^/



 

 

  1. このページの先頭へ