082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
無印良品の家 広島西店 模様替えしました♪

新着情報

無印良品の家 広島西店 模様替えしました♪

みなさまこんにちは。
梅雨が明けたと思ったら酷暑に突入しましたね。
朝、目を覚ましたらすでに汗をかき、通勤で汗だくになり、労働で汗びっしょりで。。。
人間の体内の塩分量は大人と子供で異なりますが、大人で体重の0.3~0.4%、
子供では約0.2%といわれているそうです。
例えば、体重60kgの大人の場合は、体内の塩分量は約200g程度ということになります。
この時期は水分補給が大切になりますが、塩分も忘れずに摂取して、
みなさま体調管理には十分ご注意ください。

本日は、先月中旬に行ったモデルハウスの模様替えの様子をお伝えします。

7月の梅雨明け前のある日の午後でした。
「そうだ、2段ベッドにしよう!」というあるスタッフの掛け声を合図に、(※注:脚色あり)
モデルハウス2階の模様替えを行いました。

子供部屋は、空間を仕切っていたスタッキングシェルフを壁際に立て、バラしていた
ベッドを2段に組み立て直し広いフリースペースを作りました。


《 子供部屋:Before 》
 

《 子供部屋:After 》
 

寝室も、居室と廊下の空間を分けていたのですが、こちらも仕切り用に配置していたスタッキング
シェルフを壁に寄せる配置にして1つの空間としてより開放感のある寝室に仕上げました。

《 寝室:Before 》


《 寝室:After 》


事前の考え無しで❝あーでもないこーでもない❞と言いながら、大人3人がかりで約1時間。
使用していた家具の配置を変えただけなのですが、Beforeをご存知の方は新鮮に感じて
いただけるかと思います。

こんなにカンタンに模様替えできちゃうのも、住まい手によって自由に空間作りが
できる「無印良品の家」だからこそのメリットです!
生まれ変わった広島西店モデルハウスに足を運んでみませんか?
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

【お知らせ】
※8月13(金)~16(月)は夏季休業のためモデルハウスはお休みさせていただきます。



 
  1. このページの先頭へ