082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
桑原組の社員が不動産鑑定士協会の研修で講師を務めました

新着情報

桑原組の社員が不動産鑑定士協会の研修で講師を務めました

2月18日(金)、広島県不動産鑑定士協会の依頼を受け、同協会の研修にて桑原組の社員が講師を務めました。

 

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、今回はWEBで開催されましたが、申し込みが殺到し500人の定員がいっぱいになったようです。
解体工事は建物の構造や規模、立地、アスベストの有無のほか、お客様のご希望の工期によって費用が決まるため、不動産購入の際の価格査定に悩まられるケースも多いとのこと。

全国的に建設費用が高騰する中で、不動産価値に大きく影響する解体工事や土壌汚染対策などの環境リスク対策への関心が多方面で高まっているようでね。


桑原組は解体工事のみならず、更地にした後の環境リスク対策工事や不動産売買の仲介、有効活用提案などをワンストップでご提案する”ワンストップ土地更地化サービス”を手掛けています。
たとえば解体工事と土壌汚染対策はそれぞれ別の業者に依頼するのが一般的ですが、桑原組ではワンストップで対応可能なので、工期短縮やコストダウンなどのメリットがあります。
 


桑原組は解体工事のみならず、環境リスク対策工事や不動産の有効活用などあらゆるお悩みに対応しています。
お気軽にお問い合わせください。





 
  1. このページの先頭へ