082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
無印良品の家 広島西店 現場進捗報告

新着情報

無印良品の家 広島西店 現場進捗報告

みなさまこんにちは。
3月に入り、卒業シーズンとなって参りましたね。
新年度に向けて何かと慌ただしくなってくる時期ですがいかがお過ごしでしょうか。
広島西店も複数の現場が進行中で大忙しの日々となっております。
そこで本日は、ここ最近の現場の動きを一挙にご報告致します。(施主様、掲載許可分です)

■「H様邸 引き渡し」

広島県廿日市市H様邸 “ビルトインガレージのある「木の家」“
8月の地鎮祭から約半年、2月末のよく晴れた日に無事お引き渡しとなりました。
採光バツグンの南側の大きな窓から差し込む日差しによって、
冬でも暖かくお過ごしいただけるお家になりました。
仮住まいへのお引越しから考えると約1年、H様お待たせいたしました。
今後はしっかりとメンテナンスさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

     

■「O様邸 地鎮祭」

昨年末の解体から地盤調査と順調に進んだ先月末、広島県安芸郡O様邸の地鎮祭が執り行われました。
朝は雪が降りそうなとても寒い空模様でしたが、徐々に晴れ間も見え、冷たい風に吹かれることもなく無事に終えることができました。
これから安全第一で工事に入っていきますので、O様、これからお引き渡しの日までどうぞよろしくお願いいたします。
   

■「T様邸 上棟」

まだまだ朝の寒さ厳しい雛祭りの日に、広島県呉市T様邸が上棟となりました。
2.875間×5間の2階建ての「木の家」 完成が楽しみですね♪
梅雨入り前のお引き渡し目指してこれからどんどん工事が進んで行きます。
T様、引き続きよろしくお願いいたします。
   

■「M様邸 地鎮祭」

先日の大安の日に、広島市佐伯区M様邸の地鎮祭が執り行われました。
テントが飛んでしまいそうなほどの北風が吹く中、何事もなく無事に終えることができました。
M様、寒い中お疲れ様でした。これからお引き渡しの日まで引き続きよろしくお願いいたします。


最新のイベント情報、モデルハウスへのご来場予約は↓広島西店ホームページよりどうぞ↓
https://www.muji.net/ie/modelhouse/hiroshimanishi/
  1. このページの先頭へ