082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
無印良品の家 広島西店 GWの「家づくり相談会」

新着情報

無印良品の家 広島西店 GWの「家づくり相談会」

こんにちは、無印良品の家 広島西店です。
突然ですが、家づくりにいったいどれだけのお金が必要か、みなさまご存知ですか?
土地や建物の費用・その他諸経費や税金など、普段の生活では知る機会もなかなかありませんよね。
家づくりで一番最初に知っておくべきは 「家づくりにかかるお金」 のこと。
資金計画をしっかり立てれば途中で大幅な計画変更を強いられることもなく、スムーズに家づくりを進めることができます。
無印良品の家では、そんな家づくりのお金に関する相談会を4月23日(土)より開催いたします。


「知っておきたい お金のはなし 家づくり相談会」

■期間:4月23日(土)~ 5月8日(日)
■場所:広島西店モデルハウス または オンライン

《 ポイント 》

①家計バランスを重視した資金計画

人生にかかる費用は決して家づくりだけではありません。
    家づくり相談会では、専門スタッフが、お子さまの教育資金や老後貯蓄など、
これから必要になる家計全体を考慮しながら、家づくりの資金計画を練っていきます。
また、住宅ローンの組み方や優遇制度の活用方法なども、わかりやすく解説します。

②家づくりのスケジュール

無印良品の家でご相談をスタートしてから、お引き渡しまでの期間は約1年です。
ご希望の入居タイミングから逆算すると 「いつ家づくりをスタートすべきか」 が見えてくるでしょう。
家づくり相談会では、さらに詳しく家づくりのプロセスについてご説明いたします。



③家族の成長に合わせて変えられる間取り

「無印良品の家」 は、大きな一室空間をライフスタイルの変化や家族の成長に応じて、
家具や建具などで自由に仕切り、変化させることができます。
お子さまの誕生・成長・独立などを経て、永く使うことができる無印良品の家のコンセプトや
特長について、さまざまな実例を交えてご紹介します。

《 ご参加特典 》(モデルハウスにご来場いただき参加された場合に限ります)

①大人気、無印良品の 「素材を生かしたカレー」 をプレゼントいたします。
※なくなり次第終了となります。

②無印良品の家が手がけた施工例30件を収めた 「施工例集」 をプレゼント。

③無印良品のお店やネットストアでお使いいただけるMUJIショッピングポイント500ptプレゼント。
※ポイントの付与は初回参加時1回のみです。
※メールニュースへの登録が必要です。
                  
                           
                          
お家づくりはまだまだ先の話という方も、        
本格的に計画するときに慌てず確実に進められるよう、  
ゴールデンウィークのこの貴重な16日間をお見逃しなく! 
みなさまのご予約をお待ちしております。       

https://www.muji.net/ie/hatsuie/theme/soudan_220423.html?area=news 
  1. このページの先頭へ