082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
『無印良品の家に行ってみよう』 キャンペーン

新着情報

『無印良品の家に行ってみよう』 キャンペーン

みなさまこんにちは。
短い梅雨が明けて、とうとう夏がやって来ましたね。
先日、日本でカレー屋を営むインド出身の方が 「ダメだ…インドより暑い…」
とつぶやかれていたそうです。日本独特の多湿の夏に 「インド人もびっくり」 のようですね。
この暑い時期は、モデルハウスにご来場された方にも 「エアコン効率はどうなの?」 とよくご質問をいただきます。たしかに広島西店 「木の家」 は、大きな吹抜けと大きな窓の一室空間が特徴的な間取りとなっているため “夏は暑くて、冬は寒そう“ と思われがちですが、断熱性能とちょっとした工夫で、年中エアコン1台で大丈夫なんです!暑い夏は2階のエアコンを、寒い冬場は1階のエアコンを稼働させ、吹き抜けの天井に設置しているシーリングファンで空気を循環させているので、お家のどこにいても快適にお過ごしいただけます!
とは言っても、
「いやいや、それってありがちなセールストークでしょ?」
「ホントにこの酷暑で1台だけって、話を盛ってるでしょ?」
そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。
それならば、百聞は一見に如かずのつもりでモデルハウスに足を運んでみませんか。

無印良品の家では、 7月23日から全国のモデルハウスで

『無印良品の家に行ってみよう』 キャンペーン を開催いたします。

期間:7月23日㈯ ~ 9月11日㈰

https://www.muji.net/ie/modelhouse/theme/raijyo_220723.html?area=news




全国35箇所あるモデルハウスの中から、ご希望のモデルハウスを選択し、お好きな日時でご予約
ください。ご予約のうえご来場いただいたお客様全員に、下記特典を差し上げます!
①お店やネットストアでお使いいただける MUJIショッピングポイント1,000pt 
②希望や夢、家づくりの具体的な目標と予定を書き込める 「家づくり応援ノート」



さらにMUJI passportクーポンご提示で、
③無印良品の家 「窓の家」オリジナルキーリング」をプレゼントいたします。
※期間中にプレゼントクーポンをMUJI passportから獲得してください(スクリーンショット可)






無印良品の家を訪れた人にしかわからない 「気持ちよさ」 をぜひモデルハウスで体感してください。
\ご予約・ご来場お待ちしております/

https://www.muji.net/ie/modelhouse/theme/raijyo_220723.html?area=news



 
  1. このページの先頭へ