082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
2022年プレミアムフライデー第3弾 ~果物狩り編~

新着情報

2022年プレミアムフライデー第3弾 ~果物狩り編~

桑原組では普段の業務ではかかわりの少ない社員同士が交流を持てる場として、
Kuwahara プレミアムフライデーというイベントを定期的に実施しています。


月の開催に続いて、今回のプレミアムフライデーは“果物狩り”を行いました。

今回のプレミアムフライデーから来年度の内定者の方も参加!
内定者にとっては入社前から桑原組の社員と話せる非常に良い機会です。
初めての顔合わせに参加メンバー社員もドキドキ、、、!

12時に本社を出発し、目的地に向かいます。
目的地まで遠く時間もかかるため、モスバーガーでドライブスルーをしました。



今回は平田観光農園様で“ちょうど狩り”というコースで果物狩りをしました。
“ちょうど狩り”コースでは、チケットを購入後、農園で収穫できる果物一覧と
マップを受取ります。
購入したチケットを使い切れるように考えながら果物と交換します。


今回は1人21枚のチケットを購入しました。
さっそく、2チームに分かれて果物狩りです!

    

ぶどうはちびピオーネ・スチューベン・シャインマスカットの3種類。
シャインマスカットはチケット18枚と交換!!
いっぱい実っている中からキレイで大きいものを選んで収穫しました。

 
 
果物だけでなくポニーや牛、ヤギなどかわいい動物と触れ合うこともでき、癒されました。
  
  

広い農園をたくさん歩き、途中雨も降りましたが、時間いっぱい楽しむことができました。

    

最後には収穫した果物と一緒に記念撮影
余ったチケットで新米と交換している人も!


今回のプレミアムフライデーも充実した一日となりました♪
  1. このページの先頭へ